ゆきかぜのブログ

備忘録程度に記載しています。

久々にスシローに行ってみた

コロナ禍になった4月以降で久々3名でにスシローに行ってみた。

17時30分ぐらいだったから、予約もせずに店に突入すると、待合の人は少ないが発券所には1時間待ちの表示がされている。

 

とりあえず発券するが、呼ばれるのはスマホ予約した人たちばかり

このまま1時間待ちは厳しいので、他の店をスマホで検索していると、普通の順番待ちの人たちは呼び出しても応答なしが多いことに気づいたので、検索しているとトータルで15分程度で呼ばれたので、ラッキーと思い着席です。

 

スシローはスマホ予約が必須と思った。

なお、会計は人を介さないで会計なのでスムーズにカード払いが行えたが、慣れていない人には難しいかもと思った。